テレビ好き。
b0037103_8352514.jpg
タローちゃんは今日も元気!
本日は2枚で600円ではないのだよ。ふふふ。


ここにこんなこと書いても仕方ないけど、
(ほんとは励ましてくれる人がいると知ってるから書くんだけど…)
このところの私は沈みがち!
育児しているからとか、家にずっといるからってだけでなく、
誰でも精神的にいい時も悪い時もあるのは分かっているので、
今はただひたすら盛り返すのをじーっと待っております。
でも虐待は絶対ないから安心して!

湿っぽい話は今回だけ!
今後も残業帰りで疲れているであろうに、わざわざここをのぞいて、
「和むわー」と言ってくれるよ☆ゆさんはじめ、
みなさんの力をかりて、ブログの更新を使命と思い、
ここに載せられるようなくだらないものを探して生活するねー!
[PR]
by blog61073 | 2005-06-03 08:35 | baby
<< 誰に似たのか… ごーじゃす。 >>