祝?卒乳!
b0037103_15264794.jpg
最後に母乳をあげたのは息子が1歳1ヶ月になった日の夜中。
今ではすっかり乳離れし、
ものすごい勢いで何でも食べる。

この哺乳瓶は私と弟が使っていたもので、
貧乏性の母の手によりしまいこまれていたもの。
さすがに乳首の部分とキャップは新しくしたけれど、
30年経った今でも部品を買い足せることに驚いた。

夜中の授乳がなくなったのをはじめ、いろいろなことが楽になった半面、
胸はあっという間に「こんなんだったか!?」というくらい小さくなり、
授乳中はいくら食べても増えることなく、むしろ減っていった体重は、
すでに2キロ戻っている・・・。
[PR]
by blog61073 | 2006-01-08 15:26 | baby
<< 引っ越します! 似たもの親子 >>