カテゴリ:未分類( 20 )
引っ越します!
b0037103_23135851.jpg
といっても、ブログが、です。
新しくなった「Blog61073」もどうぞよろしくお願いいたします。

見た目がちょこっと変わっただけで、
やってることは変わらないのだけど・・・。
[PR]
by blog61073 | 2006-01-09 23:13
贅沢だけど、お正月ですから。
b0037103_1404498.jpg
パイナップルまるかぶり。
かなりご満悦なご様子。
見ているだけで腹一杯。
[PR]
by blog61073 | 2006-01-02 14:00
間に合わない!
b0037103_2332759.jpg
旅行後、ブログの更新を含め、インターネットは我慢して、
なんとか年賀状を完成させ、あとはプリントアウトするだけとなったのに!
プリンタの調子が悪い・・・。

新年のご挨拶が遅れますことをご了承下さい!

ところで、「写真用」っていう年賀状も発売されていたのね。
売り切れていて買えなかったけど。

一緒に写っているのはずいぶん前に届いたSコーヒーのカード。
ネットの懸賞で当選。
チャージして何度も使えるそうで、500円分を2枚もらった。
応募したことをすっかりわすれてたけど、
旅行券を狙っていたはず・・・?
無欲の勝利か!?
[PR]
by blog61073 | 2005-12-30 23:03
中国雑技ショー!
b0037103_12581672.jpg


b0037103_12581751.jpg
二人しか出てこなかったからあくまでも「雑技団」ではない。
[PR]
by blog61073 | 2005-12-04 12:58
丸2年
b0037103_22115758.jpg
2年前の今日この船に乗った。
頑張ったけどケーキを残してしまったのが悔しかった。
去年は息子がお腹にいたので断念、今年ようやくランチで再乗船。
パンフにはメイン以外はバイキング形式とあったが、よくみれば皿盛の場合もあり、とも。
平日昼間曇り空、乗客2組4.5人では致し方ないか。
ウチ的には結構な贅沢だけど、儲けがあるのだろうか…といらん心配をし、満腹になりながらも、おいしかっただけにやはりデザートビュッフェに未練が残った。
またいつか乗りたいなぁ!
[PR]
by blog61073 | 2005-10-19 22:11
見て来たよー!
b0037103_0223917.jpg
真実の口





のレプリカ…。
[PR]
by blog61073 | 2005-10-12 00:22
いざ東京ディズニーシーへ!
b0037103_17143066.jpg
ばばさまが会社の抽選で当選したので3人で来ております。
いい天気でありがたいが結構混んでる~。
[PR]
by blog61073 | 2005-10-01 17:14
これでわかる人はかなりのマニア!
b0037103_9302160.jpg
さて、私と息子は今どこにいるでしょう?
[PR]
by blog61073 | 2005-10-01 09:30
ハンデ30
b0037103_17573791.jpg
夕飯かかってます!
だんなはマイボール、マイシューズ、マイグローブ持参。
だけどたいして上手くないのは3年半ぶりくらいだから…?
私ははっきりいって下手だ!
[PR]
by blog61073 | 2005-09-18 17:57
パソコンゲットだぜ!
b0037103_2341377.jpg
だんなの、ほとんど使っていないiBookを有料で譲り受けた。
たまに自由に使わせてもらってたけどさらに好き放題に使いたかったので。
これでさくさくHPの更新ができるか!?

領収書がわりに記録。
[PR]
by blog61073 | 2005-08-28 23:41