カテゴリ:baby( 50 )
一張羅でお出かけ!
b0037103_955310.jpg
たいやき君ちのお子たちを見に行くところ。
電車に興味深々。
てっちゃんになっちゃったらちょっとヤダ…。
[PR]
by blog61073 | 2005-11-03 09:55 | baby
進化…?
b0037103_16482138.jpg
仰向けで足も使って本を読んで(見て)いたのに、うつぶせになっていた。
このほうが楽だよね。
[PR]
by blog61073 | 2005-10-22 16:48 | baby
寝→座
b0037103_1892979.jpg
ようやく自分で座れるようになった息子。
さっきまで床に転がっていたのが、振り向くと座ってベルトで遊んでいたりするのでびっくりする。

それにしてもズボンが脱げているのはなぜ…?
[PR]
by blog61073 | 2005-10-19 18:09 | baby
そこには秘蔵のお菓子が…!
b0037103_16162428.jpg
扉を勝手に開けないように!
[PR]
by blog61073 | 2005-10-08 16:16 | baby
ばば&まご
b0037103_18514030.jpg
母親ではなくおばあちゃんが孫を抱っこしたり、
ベビーカーを押したりしているのを見るにつけ、
なぜ母親がやらないのだろう、と思うことがよくあったけれど、
それは多くの場合、
ばばがやりたがるからであります。
[PR]
by blog61073 | 2005-10-01 18:51 | baby
かめらうーまんばば
b0037103_1827174.jpg
孫パワー、ディズニーマジックに破れたり~。


ほんとは優しい娘が「見て来ていいよー」と言ったのでありました。
[PR]
by blog61073 | 2005-10-01 18:27 | baby
ピジョンのおもちゃ
b0037103_10244470.jpg
色づかいがかわいい。
上はお風呂用。
クマを押すとアヒルのくちばしからぴよっと放物線を描いて水が出る。
下はずいぶん前に買った、ガラガラ兼ふえ。
しっぽから息を吹き込むとぷー、と鳴るけど、息子はまだ出来ない。

昨日、西松○に行ったのでついついたくさん買ってしまうばか親なのでありました…。
[PR]
by blog61073 | 2005-09-29 10:24 | baby
いまさらだけどだっこひも
b0037103_9254363.jpg
買った。
外出時のぐずり対策用。
いろんな種類、値段があったけど安くて小さくたためるものに。
そのかわり前抱っこしか出来ない…。
使わないともったいないけど、大騒ぎされるのはもっといや~!
[PR]
by blog61073 | 2005-09-29 09:25 | baby
祝・立つ→座る!
b0037103_1242743.jpg
そおおおおぉっと座ってた。
[PR]
by blog61073 | 2005-09-27 12:42 | baby
動き回ってます!
b0037103_9223179.jpg
ふと気付くと立ち上がっていたり、すでに手遅れでひっくり返って泣いちゃったりする。
つかまり立ちは上手くなって来たけど、ひとりでしゃがめない…。
[PR]
by blog61073 | 2005-09-26 09:22 | baby