カテゴリ:baby( 50 )
テレビ好き。
b0037103_8352514.jpg
タローちゃんは今日も元気!
本日は2枚で600円ではないのだよ。ふふふ。


ここにこんなこと書いても仕方ないけど、
(ほんとは励ましてくれる人がいると知ってるから書くんだけど…)
このところの私は沈みがち!
育児しているからとか、家にずっといるからってだけでなく、
誰でも精神的にいい時も悪い時もあるのは分かっているので、
今はただひたすら盛り返すのをじーっと待っております。
でも虐待は絶対ないから安心して!

湿っぽい話は今回だけ!
今後も残業帰りで疲れているであろうに、わざわざここをのぞいて、
「和むわー」と言ってくれるよ☆ゆさんはじめ、
みなさんの力をかりて、ブログの更新を使命と思い、
ここに載せられるようなくだらないものを探して生活するねー!
[PR]
by blog61073 | 2005-06-03 08:35 | baby
すごいぞ!息子!
b0037103_14323035.jpg
お腹を軸にして方向転換中。
誤飲に気をつけねば。

手がかからない方なのは分かってるけどここ2、3日は夜泣きなのか、夜、何度もぐずるので大変!
[PR]
by blog61073 | 2005-05-17 14:32 | baby
祝!寝返り!
b0037103_94614100.jpg
あ!と気付いた時はころりんってひっくり返ってた。
最初は見逃さないように気をつけていたんだけどねぇ。
おかげさまで育っております。
ちなみに息子は今日で6か月!
[PR]
by blog61073 | 2005-05-12 09:46 | baby
うつぶせ好き。
b0037103_16134960.jpg
寝返りはまだできない…
[PR]
by blog61073 | 2005-04-29 16:13 | baby
離乳食3日目
b0037103_146058.jpg
「必需品!」だというエプロン。
いただいた時はぶかぶかだったのにねぇ。
すぐに洗えて便利だったよ。ありがと〜!

今日は来客があり、父ちゃんも遅い出勤で、普段の何倍も構ってもらってごきげん。
はしゃいで疲れたのか食べながら寝ちゃった。
[PR]
by blog61073 | 2005-04-14 14:06 | baby
我が家の鯉のぼり
b0037103_22372882.jpg
出産祝いでいただいたもの。かなり気に入ってます!
まだ早いよー!と言ってたのにもうそんな時期になった。
[PR]
by blog61073 | 2005-04-06 22:37 | baby
sassyのおもちゃ
b0037103_15301859.jpg
赤ん坊にも「飽きる」という感情があるらしく、プレモのガラガラはほとんど見向きもされない今日この頃。
歯もうっすらはえはじめて来たので、出惜しんでた戴きものの歯がためがついたおもちゃを出した。
包みを開けてる時点で興味深々だった息子は、手渡すと両手でしっかり持ってかみかみ。好評だったよ〜。
でもほんとはガーゼとかタオルの方が好きみたい。
まだまだ赤ん坊だー。
[PR]
by blog61073 | 2005-03-19 15:30 | baby
さるくまいぬ
b0037103_1624532.jpg
黙ってお守りをしてくれている。
[PR]
by blog61073 | 2005-02-18 16:24 | baby
1週間早いけど、お食い初めた。
b0037103_1359129.jpg
スーパーを3軒はしごするも尾頭付きの鯛はなかったので、もったいないけど金目鯛!
[PR]
by blog61073 | 2005-02-14 13:59 | baby
両手は難しいらしい。
b0037103_1441135.jpg
一瞬なら持てるようになりました。
このおもちゃを持たせるとすぐに口に持っていくのはなぜ?とさかの部分が特に好きらしい。
H子ちゃん、A美ちゃん、S子ちゃん、ありがとね〜。
[PR]
by blog61073 | 2005-02-08 14:41 | baby