カテゴリ:baby( 50 )
しっかり握っております。
b0037103_161225.jpg
こんなにちっちゃいフォークもついてた!

もらってばっかりで申し訳ない〜。
私にもお祝いさせてくれ〜。次は誰だ!?
うれしい報告お待ちしております。
[PR]
by blog61073 | 2005-02-01 16:12 | baby
ありがとうございます!
b0037103_167850.jpg
234ちゃん、よ☆ゆさん、Kさん、Tちゃん、本日届きました。ベビー食器。かわいいっす!おままごとみたい。
大切に使わせてもらうね!
生後100日にお食い初めというお祝い事をすると、その子は一生食べるのに困らないらしいのでその時におろそうかと。
お赤飯の作り方しらないんだけどね〜。
[PR]
by blog61073 | 2005-02-01 16:07 | baby
祝!
b0037103_953650.jpg
初めて持てたよ!
[PR]
by blog61073 | 2005-01-22 09:53 | baby
必需品!
b0037103_178462.jpg
よだれかけ。
質より量!今日はかえるちゃん♪
[PR]
by blog61073 | 2005-01-19 17:08 | baby
ばか親誕生!
b0037103_12491546.jpg
どこの赤子と比べても我が息子がいちばんかわいい!
[PR]
by blog61073 | 2005-01-07 12:49 | baby
11月12日10時08分生まれ3618g!
b0037103_1661238.jpg
予定日を11日過ぎてようやく出て来た!というか出した!
でも安産。

写りが悪いのはモデルじゃなくて写真を撮る腕が悪いからなはず!
[PR]
by blog61073 | 2004-11-18 16:06 | baby
実家3日目
b0037103_2135459.jpg
ちやほや期間終了。
[PR]
by blog61073 | 2004-10-17 21:03 | baby
36週 推定2550グラム
b0037103_1563565.jpg
出産する病院では、定期的に診察時の週数の胎児の大きさのキューピー人形が有無を言わさず渡される。
500グラムのマヨネーズより大きいモノが腹に入っているなんて、そしてそれが出てくるなんてオソロシイ!
[PR]
by blog61073 | 2004-10-15 15:06 | baby
10ヶ月!
b0037103_0543967.jpg
風邪っぴきのだんなに写真を何度も撮り直してもらったら怒られた。
[PR]
by blog61073 | 2004-10-04 00:52 | baby
妊娠5ヶ月なり
b0037103_16484041.jpg
ただしこれは2004年5月9日に撮ったもの。
Mっきーの結婚式に着て行った服。
[PR]
by blog61073 | 2004-10-03 16:46 | baby