<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
おお!
b0037103_1240572.jpg
だんなが昼ご飯を作ってくれた!!!
[PR]
by blog61073 | 2005-02-19 12:40 | foods
さるくまいぬ
b0037103_1624532.jpg
黙ってお守りをしてくれている。
[PR]
by blog61073 | 2005-02-18 16:24 | baby
1週間早いけど、お食い初めた。
b0037103_1359129.jpg
スーパーを3軒はしごするも尾頭付きの鯛はなかったので、もったいないけど金目鯛!
[PR]
by blog61073 | 2005-02-14 13:59 | baby
両手は難しいらしい。
b0037103_1441135.jpg
一瞬なら持てるようになりました。
このおもちゃを持たせるとすぐに口に持っていくのはなぜ?とさかの部分が特に好きらしい。
H子ちゃん、A美ちゃん、S子ちゃん、ありがとね〜。
[PR]
by blog61073 | 2005-02-08 14:41 | baby
節分の翌日。
b0037103_1816116.jpg
太巻き寿司作成に向け、市販のすし酢をつかったもののすし飯も作って、かんぴょうも煮て、厚焼き玉子も焼いたのに、ウチにはまきすがなかった…。
うまくいかなかったのはラップで巻いたからだけではあるまい…。
これはその残り〜。
[PR]
by blog61073 | 2005-02-04 18:16 | foods
しっかり握っております。
b0037103_161225.jpg
こんなにちっちゃいフォークもついてた!

もらってばっかりで申し訳ない〜。
私にもお祝いさせてくれ〜。次は誰だ!?
うれしい報告お待ちしております。
[PR]
by blog61073 | 2005-02-01 16:12 | baby
ありがとうございます!
b0037103_167850.jpg
234ちゃん、よ☆ゆさん、Kさん、Tちゃん、本日届きました。ベビー食器。かわいいっす!おままごとみたい。
大切に使わせてもらうね!
生後100日にお食い初めというお祝い事をすると、その子は一生食べるのに困らないらしいのでその時におろそうかと。
お赤飯の作り方しらないんだけどね〜。
[PR]
by blog61073 | 2005-02-01 16:07 | baby