<   2005年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
だちょう牧場!?
b0037103_1641559.jpg
たまごは1個5000円だって。
[PR]
by blog61073 | 2005-03-27 16:04 | animals
そういえば…
b0037103_1844325.jpg
その後の豆の木。
変化なし。やはり根詰まりしてるんだろうねぇ。
植え替えてあげねば。
[PR]
by blog61073 | 2005-03-25 18:44
かに再び。
b0037103_23534663.jpg
だんながネットオークションで落札。
代引きで、後で払う、と言われたけどまだもらってないぞ。
でもおいしかった〜。かにだけでおなかいっぱい。
[PR]
by blog61073 | 2005-03-22 23:53 | foods
sassyのおもちゃ
b0037103_15301859.jpg
赤ん坊にも「飽きる」という感情があるらしく、プレモのガラガラはほとんど見向きもされない今日この頃。
歯もうっすらはえはじめて来たので、出惜しんでた戴きものの歯がためがついたおもちゃを出した。
包みを開けてる時点で興味深々だった息子は、手渡すと両手でしっかり持ってかみかみ。好評だったよ〜。
でもほんとはガーゼとかタオルの方が好きみたい。
まだまだ赤ん坊だー。
[PR]
by blog61073 | 2005-03-19 15:30 | baby
ただいま〜
b0037103_0125726.jpg
もう帰って来てるけど。うつぼ。ほとんど動いてなかった。

みんな反応があまりに早くてうれしいぞ!
ヒマなのか!?何ていいません。いつもありがとうございます。

一泊で湯河原〜真鶴へ行ってきた!息子も一緒。
近場だけど旅行気分は味わえた。これで道が混んでなければ最高だったなぁ。休憩しながらとはいえ、片道5時間はさすがにしんどい。土日の行楽は大変。
文句も言わずに運転してくれただんなに感謝!寝ないようにした私もえらい!(でも最後の40分位は寝てしまった〜)

次は飛行機に乗りたいなああぁぁぁ。
[PR]
by blog61073 | 2005-03-14 00:12 | travel
梅ソフト!
b0037103_15392280.jpg
せっかくですから。
[PR]
by blog61073 | 2005-03-13 15:39 | foods
梅!
b0037103_15372053.jpg
満開。
きれいだったよ。
[PR]
by blog61073 | 2005-03-13 15:37 | travel
寒いけどいい天気!
b0037103_1012610.jpg
一泊なんてあっという間だねぇ。
[PR]
by blog61073 | 2005-03-13 10:12 | travel
揚げ物…
b0037103_183350100.jpg
ちょっぴり。しかも別に揚げたてではなかった…。
[PR]
by blog61073 | 2005-03-12 18:33 | foods
いただきまーす!
b0037103_18151792.jpg
食べきれるか!?
[PR]
by blog61073 | 2005-03-12 18:15 | foods