<   2005年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
うつぶせ好き。
b0037103_16134960.jpg
寝返りはまだできない…
[PR]
by blog61073 | 2005-04-29 16:13 | baby
離乳食3日目
b0037103_146058.jpg
「必需品!」だというエプロン。
いただいた時はぶかぶかだったのにねぇ。
すぐに洗えて便利だったよ。ありがと〜!

今日は来客があり、父ちゃんも遅い出勤で、普段の何倍も構ってもらってごきげん。
はしゃいで疲れたのか食べながら寝ちゃった。
[PR]
by blog61073 | 2005-04-14 14:06 | baby
「また枯らす気!?」
b0037103_1112365.jpg
失礼しちゃうわねー。まだ芽も出てないのに。

懲りずにサボテン。今度は種から。
注意書きにはこうあった。
「成長が遅いので気長に育てて下さい」
「直射日光にあてるのは2年後からにしてください」

ちょっと緊張した。
[PR]
by blog61073 | 2005-04-11 11:12 | plants
プレモグッズ
b0037103_1124397.jpg
こんなのもあるよー。

これから息子を引き連れ電車に乗るところ。
買い物したくてもたくさんは持って帰れないのが難点。
その前に先立つものがないや!
[PR]
by blog61073 | 2005-04-08 11:24 | playmobil
我が家の鯉のぼり
b0037103_22372882.jpg
出産祝いでいただいたもの。かなり気に入ってます!
まだ早いよー!と言ってたのにもうそんな時期になった。
[PR]
by blog61073 | 2005-04-06 22:37 | baby
やっぱりかわいいっす!playmobil!
b0037103_15171148.jpg
やっと箱から出してあげた〜。
[PR]
by blog61073 | 2005-04-06 15:17 | playmobil
植え替え後3日
b0037103_9425622.jpg
ぐるじー、と言ってたので広くしてあげた。
まだ変化なし。
[PR]
by blog61073 | 2005-04-04 09:42 | plants