<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
パソコンゲットだぜ!
b0037103_2341377.jpg
だんなの、ほとんど使っていないiBookを有料で譲り受けた。
たまに自由に使わせてもらってたけどさらに好き放題に使いたかったので。
これでさくさくHPの更新ができるか!?

領収書がわりに記録。
[PR]
by blog61073 | 2005-08-28 23:41
しましま息子
b0037103_1303363.jpg
ベビーカーの背もたれに寄り掛からないで乗っていられるようになってきた。
おすわりは相変わらず嫌い。
いたずらし放題で見張りが大変!
[PR]
by blog61073 | 2005-08-22 13:00 | baby
大量ぬけがら〜
b0037103_1394388.jpg
一本の木に10個はあった。
[PR]
by blog61073 | 2005-08-10 13:09
オートレース場なものですから…。
b0037103_130882.jpg
磯辺あげ〜。
茶碗蒸しとおなじくらい好きな食べ物。

ほかにもお祭りっぽい屋台がたくさん出ているのに…。
[PR]
by blog61073 | 2005-08-07 01:30 | foods
たんたらたったら♪
b0037103_1183678.jpg
たたら祭り。
0歳児と二人で行ってもあんまり楽しくなかった。

チョコバナナじゃないよ!
きゅうりの浅漬。
オートレース場では当然のように売られているけれど、まだ見慣れない。
冷たくてなかなか美味。
[PR]
by blog61073 | 2005-08-07 01:18 | foods
豪華!ご当地ソフトクリーム4連発!!!!
b0037103_944241.jpg
右上から時計回りに、
ブルーベリー、ひまわり、白桃、むらさきいも×信玄いものミックス。
風邪っぴきには味の違いはまるでわからなかった。

次は体調をととのえてもっと遠くに行きたいぞ!
[PR]
by blog61073 | 2005-08-05 09:44 | foods
もももももももももも
b0037103_1457177.jpg
念願の桃狩り!
時間制限なし食べ放題!
しかし、夕立が…!
[PR]
by blog61073 | 2005-08-04 14:57 | travel
サンフラワー
b0037103_13513138.jpg
某映画のロケ地だって。

ひまわりってもっと大きくなかったか?
[PR]
by blog61073 | 2005-08-04 13:51 | travel
本場のほうとう
b0037103_20413872.jpg
せっかくなのに風邪っぴきで味がひとつもわからん!
宿のご飯も味を説明してもらうしまつ。

明日の桃狩りまでに治るか!?
[PR]
by blog61073 | 2005-08-03 20:41 | foods
祝・つかまり立ち
b0037103_14183629.jpg
でも、ひとりでおすわりもはいはいもうまくできない。
[PR]
by blog61073 | 2005-08-02 14:18 | baby