<   2005年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
進化…?
b0037103_16482138.jpg
仰向けで足も使って本を読んで(見て)いたのに、うつぶせになっていた。
このほうが楽だよね。
[PR]
by blog61073 | 2005-10-22 16:48 | baby
3か月経ってた!
b0037103_0442442.jpg
我が家の梅酒。
忘れていたわけではないけれど、飲んでなかった。
だんないわく、「まんずよかんべ!」
[PR]
by blog61073 | 2005-10-22 00:44 | foods
ランチ~♪
b0037103_19141364.jpg
久々に会う友人と。
仕事をしている同年代の人は若くてうれしくなる。

ここで食べたのはカルボナーラ・・・???
パンにパスタのカルボナーラのようなソースがかかってた。
うまくもなくまずくもなく。
みんなが食べてたものの方がおいしそうだった。
店員さんは感じが良かったのでよし!
[PR]
by blog61073 | 2005-10-21 19:14 | foods
丸2年
b0037103_22115758.jpg
2年前の今日この船に乗った。
頑張ったけどケーキを残してしまったのが悔しかった。
去年は息子がお腹にいたので断念、今年ようやくランチで再乗船。
パンフにはメイン以外はバイキング形式とあったが、よくみれば皿盛の場合もあり、とも。
平日昼間曇り空、乗客2組4.5人では致し方ないか。
ウチ的には結構な贅沢だけど、儲けがあるのだろうか…といらん心配をし、満腹になりながらも、おいしかっただけにやはりデザートビュッフェに未練が残った。
またいつか乗りたいなぁ!
[PR]
by blog61073 | 2005-10-19 22:11
寝→座
b0037103_1892979.jpg
ようやく自分で座れるようになった息子。
さっきまで床に転がっていたのが、振り向くと座ってベルトで遊んでいたりするのでびっくりする。

それにしてもズボンが脱げているのはなぜ…?
[PR]
by blog61073 | 2005-10-19 18:09 | baby
見て来たよー!
b0037103_0223917.jpg
真実の口





のレプリカ…。
[PR]
by blog61073 | 2005-10-12 00:22
そこには秘蔵のお菓子が…!
b0037103_16162428.jpg
扉を勝手に開けないように!
[PR]
by blog61073 | 2005-10-08 16:16 | baby
四角まめ
b0037103_13411216.jpg
沖縄のモノらしいが…。
ずっと気になっていて、今日は安かったから買ってみた。
1パック100円也。
15本入ってた。
どうやって食べると美味しいか知らないんだけどねー。
[PR]
by blog61073 | 2005-10-06 13:41 | foods
冷凍庫にこんなものが!
b0037103_13272879.jpg
凍らせたみかんゼリー。
1個しかないぶう!!!
[PR]
by blog61073 | 2005-10-03 13:27 | foods
豪華!だんな作・おでんディナー!!!
b0037103_2344986.jpg
今日は友人Tんびーちゃんの結婚式があり、
(詳細はリンクの「234日記」「はぴはぴはぴねす」をぜひどうぞ!!!)
せっかく息子もお招き頂いたのですが、
私自身が楽しませてもらいたかったので、
だんなに会社を休んでもらった。

ほぼ一日中息子と離れるのは初めて。
だんなも息子と二人っきりははじめて。
(途中、お義母さんとお義姉さんがきてくれたらしいが・・・)
どうなることかと思ったけど、結構楽しかったそうな。
それはそれで良かったけれど、何となくさみしいかあちゃんでありました・・・。

で、夕飯まで用意してくれていたのであります!
ありがたいなぁ!(←ほめるのがポイント!)
まー正確にはこのおでんは「作った」ではなく「あっためた」だと思うけど。
おかげでゆっくりさせてもらえました〜〜〜〜〜。
またよろしくです!
[PR]
by blog61073 | 2005-10-02 23:44 | foods