<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
卒乳間近!?
b0037103_119381.jpg
伝い歩きはほぼ完璧。
飲み物を置いておくと勝手に飲んでくれるようになった。
ここ1週間は昼間の授乳もなし。
[PR]
by blog61073 | 2005-11-27 11:09 | baby
ふたごのヒゲのおじちゃん
b0037103_15544850.jpg
ずいぶん前に作ったもの。
いつもはただ立っているだけなのにカメラを構えたらポーズをとってくれた。
[PR]
by blog61073 | 2005-11-22 15:54 | playmobil
辛好き。
b0037103_13583723.jpg
豆板醤1キロ入り。
左は500mlのペットボトル、手前はたまご。
調味料とは思えない大きさ。
[PR]
by blog61073 | 2005-11-21 13:58 | foods
はぴばすでー♪
b0037103_22235741.jpg
手押し車兼上にも乗れる飛行機型のおもちゃ。
かなり気に入ってくれたようで、
遊んでいるところに「お風呂入るよー」と誘ったら、プギーッと拒否された。

形はかわいいが殺人的な電子音が…!
[PR]
by blog61073 | 2005-11-12 22:23 | baby
祝・1歳!
b0037103_2216369.jpg
お陰様で息子も無事1歳を迎えることができた。
この1年はほんとに早かった!

ブログに~、とかビデオ~、とかやってたら息子とケーキが一緒の写真を撮りはぐった。
アルバムが…。
[PR]
by blog61073 | 2005-11-12 22:16 | baby
またまた秋葉原
b0037103_1594729.jpg
電車が一部止まっていて大変だった~。

新しいヨドバシカメラですでに半日が過ぎようとしている…。
電器屋好きでなくても結構楽しめる。
レストラン街も充実。
ナンを2.5人で5枚食べた。
[PR]
by blog61073 | 2005-11-07 15:09 | foods
「これちょーだい」「はいどうじょ」
b0037103_17185946.jpg
たいやき君の長女Rオちゃんのひとりごと。
こう言ってお菓子を食べちゃうんだって。
かわいいのう。
[PR]
by blog61073 | 2005-11-03 17:18 | baby
う、うまい!
b0037103_178137.jpg
たいやき君ちにてごちそうになりました!
小豆島の採りたてオリーブの塩づけ。
分かりづらいけど左が小豆島の、右はスペイン産の瓶詰のもの。
色がぜんっぜん違う!
歯触りも!
ビールが欲しくなるうまさだった…。
貴重なものをごちそうさまでした!
[PR]
by blog61073 | 2005-11-03 17:08 | foods
一張羅でお出かけ!
b0037103_955310.jpg
たいやき君ちのお子たちを見に行くところ。
電車に興味深々。
てっちゃんになっちゃったらちょっとヤダ…。
[PR]
by blog61073 | 2005-11-03 09:55 | baby
オリーブ×ピーナツ
b0037103_2361868.jpg
よ☆ゆさんに教えてもらってやってみた!
うん、つまみに最適!
[PR]
by blog61073 | 2005-11-02 23:06 | foods