いざ東京ディズニーシーへ!
b0037103_17143066.jpg
ばばさまが会社の抽選で当選したので3人で来ております。
いい天気でありがたいが結構混んでる~。
[PR]
# by blog61073 | 2005-10-01 17:14
これでわかる人はかなりのマニア!
b0037103_9302160.jpg
さて、私と息子は今どこにいるでしょう?
[PR]
# by blog61073 | 2005-10-01 09:30
ピジョンのおもちゃ
b0037103_10244470.jpg
色づかいがかわいい。
上はお風呂用。
クマを押すとアヒルのくちばしからぴよっと放物線を描いて水が出る。
下はずいぶん前に買った、ガラガラ兼ふえ。
しっぽから息を吹き込むとぷー、と鳴るけど、息子はまだ出来ない。

昨日、西松○に行ったのでついついたくさん買ってしまうばか親なのでありました…。
[PR]
# by blog61073 | 2005-09-29 10:24 | baby
いまさらだけどだっこひも
b0037103_9254363.jpg
買った。
外出時のぐずり対策用。
いろんな種類、値段があったけど安くて小さくたためるものに。
そのかわり前抱っこしか出来ない…。
使わないともったいないけど、大騒ぎされるのはもっといや~!
[PR]
# by blog61073 | 2005-09-29 09:25 | baby
祝・立つ→座る!
b0037103_1242743.jpg
そおおおおぉっと座ってた。
[PR]
# by blog61073 | 2005-09-27 12:42 | baby
動き回ってます!
b0037103_9223179.jpg
ふと気付くと立ち上がっていたり、すでに手遅れでひっくり返って泣いちゃったりする。
つかまり立ちは上手くなって来たけど、ひとりでしゃがめない…。
[PR]
# by blog61073 | 2005-09-26 09:22 | baby
食べるのは簡単だけど・・・。
b0037103_2350882.jpg
ぶどうなの。
過保護は承知でむいてますっ。
朝4時半に起きて会社に行く旦那のごはんがわり。
私はそんなに早く起きられないし!
[PR]
# by blog61073 | 2005-09-25 23:50 | foods
たまに無性に食べたくなるよね~。
b0037103_23213618.jpg
ホットケーキ。

最近ここに載せるネタがないのでお昼に焼いてみた。
思いの外うまかった〜。
[PR]
# by blog61073 | 2005-09-25 23:21 | foods
ハンデ30
b0037103_17573791.jpg
夕飯かかってます!
だんなはマイボール、マイシューズ、マイグローブ持参。
だけどたいして上手くないのは3年半ぶりくらいだから…?
私ははっきりいって下手だ!
[PR]
# by blog61073 | 2005-09-18 17:57
瓶詰オリーブ
b0037103_21273395.jpg
おいしいなあ!
つまみに最適。
ほかのメーカーので美味しいのを知ってる方は教えて下さい!



授乳中のヒトは呑んではいけません!
[PR]
# by blog61073 | 2005-09-14 21:27 | foods